top of page
  • 執筆者の写真miyawakayeg

2024年青年部御神輿実施

毎年恒例の青年部御神輿を本年も実施いたしました。

諸先輩方、市内商工事業者の皆様からの温かいご支援を賜りましたことを厚く御礼申し上げます。

時折厳しい雨が打ちつけるこもありましたが、商売繁盛、家内安全を祈願し心を込めて打ち込みをさせていただきました。

新入会員をはじめ、青年部御神輿事業に初めて参加する会員も多く、この事業を通して会員同士の絆を深めることもできました。

宮若YEGの先輩方が繋いできてくださったこの伝統行事をこれからも継続できるよう頑張ってまいります。


ご協力、ご支援いただきました皆様、本当にありがとうございました!



閲覧数:15回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page